尾道の高台から

『尾道の高台から』趣味のチャリ、はたまた尾道の高台にあるMy家や車で日々の綴りたいことを書きます。

撃沈宣言!

2012-06-15 20:09:51 | 日記・チャリ通勤

 ご無沙汰しています。

 前回、夜勤明けから夕勤を経て朝勤2日目です。


 チャリへは前回の水曜日練習から全く乗らず。6月は走行『0』キロ。

 温泉へ行ったり、メンソレータムのラブを塗ったりしましたが脹脛は良くならず。
おまけに左人差し指付け根部の痛みも酷くなったり、左足首の古傷も暴れだし
たので我慢出来ずに今日、仕事を早く終わらし病院へ・・・

 各所レントゲン、触手検診などの診断結果・・・

チャリでの『遊びすぎ』と診察。腱鞘炎、筋の炎症などぺダリングの疲労でした。

 チャリも週一で100Kmくらい乗るかなぁと話すると『当面は尾道駅往復で我慢しなさい』だって。

 当然、病院ですからそれなりのお薬、電気治療をしていただきました。

ストレス溜まりますなぁ。

でも、早く治って欲しい物です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレス (みっちぃ)
2012-06-18 07:23:59
溜まってココロの病にならないように。
両方が適当に休まる程度のリハビリ期間としましょう。
無理すると後々響きますよ。

マナブ君にはまだまだ走ってもらわないといけないんだから。
お体、大切に。
返信する
みっちぃへ (マナブ)
2012-06-18 21:45:02
 適度に休みますよ1
buuにならないようにしないと!
返信する

コメントを投稿