尾道の高台から

『尾道の高台から』趣味のチャリ、はたまた尾道の高台にあるMy家や車で日々の綴りたいことを書きます。

今日はコース作り!

2011-11-20 22:11:02 | 日記・チャリ通勤



 そして今週末は、『どろんこ忘年会』に向けてのコース作りです。少しでも
多くの人にチャリを乗って走って貰えるように。少しでも楽しんで貰えるように。
で、コースを作りました。

 基本レイアウトは変更無し。ですがコースを広くしたり、林の中を楽しめるように
してます。

 当日、皆様の『笑顔』が楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな人達に (みっちぃ)
2011-11-21 07:47:54
支えられてレースに出させていただいています。

当日はしっかりとその期待に応えられる様、ニコニコしながら走ります。
初めての菅ちゃんにも楽しんでもらえるようにリッジランナー整備しとかなくっちゃ。
返信する
みっちぃへ (マナブ)
2011-11-22 10:12:01
 その笑顔。見たいから出来るのです。当日、お待ちしてます!
返信する

コメントを投稿