尾道の高台から

『尾道の高台から』趣味のチャリ、はたまた尾道の高台にあるMy家や車で日々の綴りたいことを書きます。

瀬戸田へ(題名改め)

2011-06-06 15:01:11 | 日記・チャリ通勤
 やっと瀬戸田、耕三寺の『未来心の丘』に行きました。しかもあっちさんとサイクリングです。天気もよく、瀬戸田のジェラート日和でしたし最高です。
 以前から行きたいなぁ…と思ってましたが関所あり中々行けません。でも二人で行けば…。行けちゃいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耕三寺の『未来心の丘』 ! (LILY ポ)
2011-06-07 12:40:13
耕三寺の『未来心の丘』ってあの丘のてっぺんにある白亜の喫茶店がある丘ですよね?? 
寺の入場料がもったいなくてまだ行ったことありません (ー'`ー;)

雑誌で見ただけ~~~ 

そういえば・・・バトミントンの話 あれっきりでしたね(^□^;)
返信する
LILY ポさんへ (マナブ)
2011-06-08 20:36:58
 ご無沙汰してます。
 丘の上の白い所です。やはり高い関所を通って行って見る価値は有ります。
 ぜひ行って喫茶店でお茶をどうぞ!オーシャンビューが待っています。
 
 ところでバトミントン…何かあったかな?
返信する

コメントを投稿