尾道の高台から

『尾道の高台から』趣味のチャリ、はたまた尾道の高台にあるMy家や車で日々の綴りたいことを書きます。

久々に・・・

2013-12-17 20:16:17 | 日記・チャリ通勤

 11月中旬の東京旅行から帰り、今まで・・・

 公私共々、多忙な日々でした。そして落ち着いた今日、久々にブログを
入力しています。

 当然、趣味に手を付けるのも久々です。

 そう『チャリ』です。FUEL、ばらしてサスOVHに出しました。メーカーに提出したのですが
古いのでばらして組み直すのみ。ロックショックスは代理店がコロコロ変わるのですが何か対応
が段々悪くなってきているような気がします。古いのも確実にOVHしてくれるようにしてほしい物です。

 さて、戻って来てから放置状態だったのですが少し進展です。

 

 リヤアームを外してピポット部及び、手の届かない所の掃除を実施。ピポット軸は
コーティングしている訳ですが長年の疲れが出ています。そう、剝れているのです。



 予備品は、無いので仕方なくそのまま組むことに。TREKは予備品を確保している
のだろうか?相談してみる価値は有りそうです。



 とりあえず本日は、リヤ回りサスの組み込みまで行いました。

 今シーズンに間に合うのか?一回は山フィールドへ行きたいのですが

 頑張って組むのみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿