尾道の高台から

『尾道の高台から』趣味のチャリ、はたまた尾道の高台にあるMy家や車で日々の綴りたいことを書きます。

乗る量が・・・

2009-11-27 08:45:01 | 日記・チャリ通勤
 減ってきてます。さて、先週は・・・

11/18 尾道を北上し、上下町→神石高原町高蓋→新市を回るOVER100㌔のコース
    紅葉が綺麗でした。高蓋の売店に寄ると『さっきも3人ほど来よったで』
   と言われてた。別部隊が活動している様子。チャリブームですね。

11/19
 ↓ 
11/23 夜勤(チャリ通は休み)11/22はケンズ河口堰練習に参加

11/24 夜勤明け・PMより大雨

11/25 野暮用にて(島根方面へ)

11/26 LSDで、しまなみ方面へ。因島大橋・因島側へ降りた所でチューブラー
   タイヤがパンク。予備で修理する。予備がないものほど不安な物はない
   ので、Uターン。
    帰りにチャリ屋によると新車を見て喜んでいるテッシーが・・・
   ついにロードをご購入です。異次元の世界へようこそ!です。
      
 冬になって、あと仕事量が増え乗れない状況が増えています。今日から夕勤。
頑張らねば・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (男前デザイン研究所)
2009-11-27 11:26:30
お疲れ様です
僕はひたすらHWに自転車移動
テッスィーのニューバイク早く見たいですね
返信する
Unknown (ぎゃんぐ)
2009-11-27 22:33:05
私は今月100km程度しか乗ってません。。。(汗
せめてローラーくらいは頑張らねばってとこです。
で、テッシーさんってひょっとして???
S社のロードをオーダーした人ですか???
カンパニーのメンバーが来月マナブさんの近所の某山でTTイベントやろうとしてるみたいです。
返信する

コメントを投稿