尾道の高台から

『尾道の高台から』趣味のチャリ、はたまた尾道の高台にあるMy家や車で日々の綴りたいことを書きます。

コラボツーリングの楽しさ

2011-06-05 11:15:21 | 日記・チャリ通勤

 昨日は『楽しい』日々でした。パンブロメンバーとのサイクリング。 
色々とお話が出来て活力が出てきました。

内容は・・・
 自走で参加し、笠岡・美星・弥高山・成羽・美星・笠岡で185キロ。
当然、昨晩から『足』死んでいます。ロードで参加して良かった。
 笠岡までの行きと皆で走っている間は良かったが、分かれてから
一人での帰り道。ずっと『向い風。』ロードなのにAVE25㌔/h。でも
家にはたどり着きました。スタートしたらゴール地点へは何があっても
自力で戻る。

  大事なことですね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (みっちぃ)
2011-06-05 20:12:43
自走でのパンブロサイクリングの参加、有難うございました。
昨日のは過去に例が内容な内容で練習不足の私にとってはやっとの内容でした。

また一緒に走りましょう。
今度はそちらに遠征ですね。

ただ…自走はしませんよ。
返信する
みっちぃ、お待ちしてます。 (マナブ)
2011-06-06 09:46:48
 お疲れ様でした。みっちぃは絶対、余力があったと思います。
 また此方でのサイクリングを計画しますので来てね!勿論○○でね!
返信する
ありがとうございました (kokkoおやじ)
2011-06-09 07:45:08
マナブさん。
たどり着くのが遅くなってしまいました。
あくまでサイクリングにご参加いただきましてありがとうございました。
でも185kmですか。すごい。
わたしは141kmでいっぱいいっぱいでした。
楽しい企画をまた計画いたしましょう。
すごい楽しみ。
よろしくお願い致します。
返信する
kokkoおやじさんへ (マナブ)
2011-06-10 10:13:46
 此方こそ、ありがとう御座いました。色々な話が聞けて一緒に走れて楽しかったです。
 また続き話を次回ツーリングの時に聞かせて下さいね!宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿