尾道の高台から

『尾道の高台から』趣味のチャリ、はたまた尾道の高台にあるMy家や車で日々の綴りたいことを書きます。

電車が…

2013-08-25 10:10:39 | 旅行
駅に着き、不穏な放送。

『大雨の為、只今遅れています。』だって。とりあえず、切符、コーヒー、雑誌を売店で買いホームへ。

 ちょっと『儲けた』気分。広島観光キャンペーン用に塗られた列車が下りホームへ。みんな写真を撮ってました。

 当然ながら私も…

 カラーリングが広島の特産品販売店をイメージしてます。お好み焼き屋、果物屋、ラーメン屋、そして西条の酒蔵。どれも『広島』です。

 さて、9:24発が20分遅れで駅に到着。乗ったは良いが私より年上の叔父さん達に囲まれたので、松永駅で下車。トイレを済ませ次を待つことに。

 直ぐに相生行きが到着。座ってベストポジションを確保。これで目的地まで…

 おやすみなさい。(-.-)zzZ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっち)
2013-08-25 22:01:37
珍しい電車見れたんだね!(^^)!
鉄男にはたまらんねぇ☆
仕事疲れで大変な上に電車の遅れで疲れ倍増だったね…
ありがとうございました( >_<)
返信する

コメントを投稿