尾道の高台から

『尾道の高台から』趣味のチャリ、はたまた尾道の高台にあるMy家や車で日々の綴りたいことを書きます。

昨日の雪

2011-02-15 23:49:09 | 高台の家



 これが2/14朝の『高台の家』の庭です。庭は雪国ですが道には
ありません。まだ、薄く土も見えるかな?の状態です。そして・・・



 夜、帰ってみるとでも道にはうっすらしかありませんが庭には
約10cmほど積もっているではありませんか!(比較は洗車ブラシのブラシ部)
このまま積もれば・・・

 楽しみにしてましたが期待はずれ。もう少し楽しませてくれたらなぁ

もう一回、雪さんお待ちしてま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの大雪の中で。。。 (ゆり ポ)
2011-02-16 07:58:39
どうやって高台から下りて会社行ったのか謎~~???? 
お尻ソリ??
チャリ??
スキー??

・・・・まさか車では到底降りれなかったハズ・・・・ヽ(;´∀`)ノ
返信する
…(・・?) (あっち)
2011-02-17 23:14:45
もっと積もってほしいの(・・?)
なぜ(・・?)(・・?)(・・?)
返信する
Reあの大雪の中で。。。 (マナブ)
2011-02-18 10:41:03
(ゆり ポ)さん>
 道には、ほとんど雪がありませんでした。うちのバスは大概の雪なら何処でも行きますから!
返信する
Re…(・・?) (マナブ)
2011-02-18 10:42:35
あっちさん>
 雪遊びが出来なかったでしょ!やっぱり遊ばなきゃつまらないじゃん!
返信する

コメントを投稿