尾道の高台から

『尾道の高台から』趣味のチャリ、はたまた尾道の高台にあるMy家や車で日々の綴りたいことを書きます。

久々に・・・

2010-05-19 20:26:49 | 日記・チャリ通勤
 皆様、ご無沙汰してます。久々の投稿です。

 先週は夕勤で1往復、朝勤で昨昨日に1往復チャリ通をしました。
明日は朝勤ラスト。早起き、頑張りますよ!

 本日、『王滝MTB100キロ』振り込みました。初体験に向けて
準備をコツコツとしていきます。どんな事になるか?今から楽しみ
です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちぃ)
2010-05-20 12:45:31
ずっと気になってるけどまだ出たことありません。
レポート楽しみにしてます。

検討を祈る。。。
返信する
まだ… (マナブ)
2010-05-20 20:23:38
 先の話なので、三交代勤務のシフトが変われば参加不可となる、いわゆる『一か八かの賭け』です。
 変わらない事、祈ってね!
 レポート書きますから
返信する
賭け (みっちぃ)
2010-05-24 07:10:00
申し込むのに勇気が要りますね。
シフトが変わらないよう祈っときます。

返信する
Re;賭け (マナブ)
2010-05-24 10:54:47
みっちぃさん>
 ありがとう!
返信する

コメントを投稿