尾道の高台から

『尾道の高台から』趣味のチャリ、はたまた尾道の高台にあるMy家や車で日々の綴りたいことを書きます。

年末年始は夜勤ウィーク その2

2010-12-31 15:05:51 | 日記・チャリ通勤
 前回の続きです。

 我が家の今年の出来事…。

 まずは
① ツバメが玄関先に営巣した事です。最初は3つ位作るのか?と思いましたが最終的に1つになりました。警戒心から逃げないようにする為、玄関灯の自動点灯を止めたりしました。結果、5羽の赤子が巣立ちました。
 今はスズメの巣になって居るようです。

② 晩秋、よく車が壊れました。嫁さんのラシーンに私のバス。ともに13年近く経ち壊れやすくなる頃かな?まだまだ直して乗りますよ!

③ 昨年から工事していた庭のNON雑草化が完了しました。家の前の庭、約7坪ほどです。雑草が生えにくい土(表面硬くなり根が張れない)を引きました。春から秋にかけての雑草抜きから解放です。

と、今年の大きなネタを書きました。あと数時間で2011年。どんな楽しい事が待っているのか?今からワクワクです。

 皆さん今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします!
m(_ _)m〓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (gitane)
2011-01-02 18:21:53
今年もヨロシクお願いいたします

クサデン土だっけ?ハヤサン土だっけ?
一緒にやろうといいながらお手伝い出来ず
ゴメンなさ~い

恒例のR王山ライド、水曜休める時は是非ヨロシクです!
返信する
こちらこそ! (マナブ)
2011-01-03 19:07:39
gitaneさん〉
 宜しくお願いします。
m(_ _)m
 水曜日、了解です。R山、是非行きましょう!
返信する

コメントを投稿