尾道の高台から

『尾道の高台から』趣味のチャリ、はたまた尾道の高台にあるMy家や車で日々の綴りたいことを書きます。

リベンジ…

2010-12-05 23:59:59 | 日記・チャリ通勤
  今日は年末恒例『どろんこ忘年会』 昨年は作戦ミスで最後にお立ち台から落ちましたが今年はゲット!
 展開は昨年同様、スロースタート。5位からスタート。監督特製キムチ鍋の効果も加わって終わったら『3位』(^_^)v
 team林道一丸で顔晴った成果です。
 今年はトップと一周差。(しかもあと1秒で次周回に入れなかった)来年は同一周回を目指して『リベンジ』です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (みっちぃ)
2010-12-06 18:57:45
どろんこ忘年会、朝早くからのスタッフ、そしてレースとお疲れ様でした。
それにしても福山はにぎやかですね。岡山も見習わないと。頑張って盛り上げれるようにします!!

早くマナブ君に追いつけるようこの冬は追い込みたいと…いつも思うんだけどなかなかね。。。

でも負けたくないよ~
返信する
お疲れ様でした! (マナブ)
2010-12-09 11:25:08
 みっちぃへ
 お疲れ様でした。コース上でお会いできるかなぁ・・・と思っていたのに叶わなかった。チョット残念でした。みっちぃもブログを読むと満足した様子。良かったです。
 福山も会長(gitane=SAKAIさん)が色々と人を誘って水曜日に山サイツアーをして盛り上がってます。近くやから水曜日に休みが取れたら一緒に行くのもアリかも・・・(仲介しますよ)
 みっちぃに追い付かれる?そんなことはありません。いつもドングリの背比べ状態なのですから。今回の結果はチーム力が有ったからです。単品だと・・・ダメです。
 また、機会があれば一緒に走りましょうね!
返信する

コメントを投稿