尾道の高台から

『尾道の高台から』趣味のチャリ、はたまた尾道の高台にあるMy家や車で日々の綴りたいことを書きます。

爽やかな休日

2011-10-05 09:44:25 | 日記・チャリ通勤
 爽やかな休日。
 昨日は尾道から倉敷イオンモールまでドライブ。倉敷までが遠い事。

 福山で準備中の洒落たケンズの前を通り、その先のグラマーペインでパンを買い、何時も道じゃつまらないから井原経由で。

 何を思ったか矢掛から美星の青空市へ。近くで思い出したのが今日は定休日。でもそのまま行きました。青空が綺麗で、裏の秋桜も綺麗なのです。青空市は定休日でしたが得した気分です。

 美星からは美袋へ降りて高梁川沿いを南下してイオンモールへ。着いたのは3時過ぎ。増床したイオンモールを閉店まで目一杯歩いて見て…。1日じゃ回り切れません。広すぎます。そして帰ったのは深夜0時。

 何はともあれ、爽やかな休日でした。今日から夜勤。しかも雨。気分は乗らないが頑張ろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿