尾道の高台から

『尾道の高台から』趣味のチャリ、はたまた尾道の高台にあるMy家や車で日々の綴りたいことを書きます。

遅くなりましたが11月3日の話

2014-11-11 09:05:52 | 日記・チャリ通勤
 今年は秋がしっかりあります。
 秋は紅葉、紅葉は佛通寺ということで行って来ました。
 この周辺ポイントは山陽道最高標高点が人気ですが私は、コチラが好き。

 『険道』です。

 県道か?という位、荒れてます。相変わらず、ライン外せば『ならずの底』です。


ガードレールはありません。

 ここを降りれば佛通寺です。

 そこそこ人は居ました。紅葉は一昨日か来週が見頃かなぁ。

 チャリはパナチタン通勤仕様。パンクは嫌です。


 そして…続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿