尾道の高台から

『尾道の高台から』趣味のチャリ、はたまた尾道の高台にあるMy家や車で日々の綴りたいことを書きます。

冴えない休み

2013-06-07 14:53:51 | 日記・チャリ通勤

 昨日朝から夜勤明けの2日休み。

 それで昨日、今日と風邪でダウン中です。 

 6月最初の休み。LONG行きたいなぁ…と思ってましたが『ボツ』

 夜勤四日目、勤務中にいきなり風邪の症状が発生。喉が急に痛くなったのです。
夜勤中なので薬飲んでも回復せず五日目の最終日が終了。朝、帰ってから体温
測れば37.5℃。

 至近の疲れが一気に出た感じです。

 ゆっくり休んで回復させます。

 皆様、喉が痛くなったら要注意です!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄人も風邪には。。。。 (kokkoG3)
2013-06-07 21:26:52
葡萄での快走以来ですが、
さすがの鉄人も疲労の蓄積があるのかも

休養をとって、PB合宿あたり、ご一緒したいですね。
いかが?

早い回復をお祈りいたします。
お大事に。
返信する
kokkoG3へ (マナブ)
2013-06-09 09:08:37
 パンブロ合宿お誘いありがとう御座います。
 勤務が合わずにDNSです。
 夏の大山は涼しくて良さそうですね。一度は
参戦したいなぁ・・・
返信する

コメントを投稿