尾道の高台から

『尾道の高台から』趣味のチャリ、はたまた尾道の高台にあるMy家や車で日々の綴りたいことを書きます。

高台からお山へ

2012-09-06 19:06:33 | 日記・チャリ通勤

 久々のチャリかなぁ・・・1weekぶりです。

 お題の表示の通り、お隣の『お山』=鳴滝山へヒルクライムです。

 至近で入口付近の道路工事があり案内板がリニューアルされています。

 さて・・・登った感想は、のんびりで登らないといけない状態です。かなり
弱っています。そうなると、楽しみながら登るのみ。追い込みは無しです。



 楽しみは絶景ポイント。因島大橋が夕日に照らされて紅く染まっています。綺麗です。

 昔はよく登って追い込みを駆けてましたが今は、myペースで登るのみ。追い込みは
まだまだ先の話です。

 9/30は大山MTB耐久へ参加します。チョッとずつ、追い込んで足を引っ張らないように
します。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大山 (みっちぃ)
2012-09-09 08:32:30
大山、うちらも出ますよ~。
あまり後で煽らないようお願いします。

かなり弱ってますので。

お互いにご安全に!!
返信する
こっちは… (Unknown)
2012-09-09 23:18:18
スタートラインに無事に立てるか?
 車が無事に現地に着くか?

 と、いう爆弾があります。とりあえず現地で会いましょう!

(^o^)/
返信する
爆弾かぁ (みっちぃ)
2012-09-10 12:34:57
安全運転で途中でブローさせないよう現地まで来てくださいよ。
おえなんだら途中から自走もあり??
返信する
自走かぁ… (マナブ)
2012-09-10 21:52:54
 ありだなぁ(笑)
(^w^)
 
 プロのMr.KOMORIは自走で応援来たもんなぁ…。あれにはビックリしたなぁ。
(◎o◎)

 自走なると車の次に私が『ブロー』してしまいます。
(;_;)

 コース上で『ブロー』出来るように、バスを整備して行きますから!宜しくお願い致します!
(^∀^)ノ
返信する

コメントを投稿