尾道の高台から

『尾道の高台から』趣味のチャリ、はたまた尾道の高台にあるMy家や車で日々の綴りたいことを書きます。

疲れてます!

2012-08-31 21:26:50 | 日記・チャリ通勤
 夜勤明け休み2日目です。

 昨日は夜勤明けなのに帰りは夕方5時。月末だからグループ員の勤務表作成。中旬から残していたので作成に時間がかかりました。帰ってから何も出来ず…。

 そして今日。
 朝6時起床。朝食を食べからチャリ乗りに…と思うのですが、あまりの雑草の成長ぶりに参り草抜きを一時間程。そしてチャリ乗りへ。

 乗りに出たは良いが気分、体調共に不調気味。松永の祖父の墓参りをしてUターン。帰り、東尾道の防波堤から海を見ます。キレイな海です。瀬戸内海ならではの穏やかな海。良いですね。

 BOSSの店でダベッた後、昼前に帰宅。あっちサンを見送って昼寝。昼寝しても体調戻らんまま会社の飲み会。

 二次会を白い目で見られながら断り、疲れきった状態で帰宅。

 疲れが抜けない体になりつつあります。

『休める時は休む』

 実行しなければいけませんね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿