酒と葉巻とラーメンの日々 つれづれ日記 

無欲恬淡 酒と葉巻とラーメンを好む出張男の別荘・投資生活の実態をさらけ出します

本日は成田泊だけけどとても眠い

2024-06-01 22:41:45 | 旅行
成田からくり時計かな

成田にいます、ホテルから出ることはチェックアウトまでないでしょう。ただ寝っ転がってポッドキャスト聞いたりバッハ聞いたり、ぼんやりしてます。平日忙しくしてるからでしょう、働き盛りのおぢなんてこんなもんです。民放TVを久しぶりにつけてみたら内容空疎ですべてがスポンサーとの契約実行だから、視聴者は得することはない情報ばかりでそんなに金欲しいなら全部ペイパービューでよくないですか?馬鹿のみるメディアはTVと言われ続けて本当に視聴者はがんがん減っていきましたが、まだエルダー世代が広報戦略してる企業はイメージだけでCMだしてたりします。まあじじばば向かいのCMならありかとは思うけどね。

今週は忙しくて、金曜は残業してまで頑張ってました。だから金曜フレックスができなくて湯沢町い行けずにこうして成田に泊まっています。成田も悪いところではなくて、新勝寺参道入口には葉巻売ってる店があります。これは貴重な存在で旅先で葉巻を購入できるなんて稀なことなのです。またチェックアウト後はホテルの契約してる運送屋のバスで空港まで無料輸送してくれるんでこれ便利です。空港は楽しいよね、どこもそうだけどお…あ僕プライオリティパス持ってるんだた。使ってなかったなぁ、もったいない。飛行機移動する機会はなくはないのでちと頭にいれておこう。プライオリティパス、プライオリティパス…

都知事選があるそうで、現職小池と蓮舫がガチする予測がありますが、そこでも小池負け。あんなのはいない方がよくて、ただ代わりが蓮舫ってのが問題でこいつ本当に帰化してるのかね? 言ってることは真っ当に聞こえはするけど実行力は? 社会主義のまままで都政するの? 僕は石丸伸二を支持するな。


まあ今日はこれまで。そろそろ眠くなってまいりました。僕は夢の中にいることがとても好きなのです。
フォルクスのハンバーグ約1,700円
フォルクスのハンバーグ

2024/06/01 22:39 成田 GPD2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿