酒と葉巻とラーメンの日々 つれづれ日記 

無欲恬淡 酒と葉巻とラーメンを好む出張男の別荘・投資生活の実態をさらけ出します

雪日記ってブログ面白いです セカンドハウス生活

2024-02-11 11:02:05 | 別荘暮らし
今回の降雪も結構積もりました。朝起きたら駐車場の車が雪で埋もれていたので、2~30cm程度でしょうか。スキー場にはチャンスの雪で、ここで積雪稼げれば3月までの営業が可能となります。去年もここらへんからがんがん積もった記憶があるので、そうなって欲しいです。

湯沢町のブログ
雪日記http://golgo13zilch.jp/
というのがありまして、冬場にしか書かないみたいですが、スキー場や夜の湯沢町のことが書かれているので、都内にいても雰囲気がわかる臨場感があります。偶に読むと面白いですよ。

今日は料理して温泉入って、家具を組み立てようと考えています。思ったより大きくないので(10Kg)1時間程度でしょうか。椅子が2脚あるのでこれが2時間なので、結構な作業量です。完成したらゴミを捨てに行くついでに葉巻をふかして、隣の売店に酒を買いに行ってきます。久しぶりに日本酒でも買ってみようかな。

ビットコインがまた急騰 しています。これに関しては昼間に取引する暇がないので、休日たまーに入金してはチャートを眺めています。このコインに関してどういうポジションで接するか、人それぞれですが、僕は好意的に受け止めています。需給だけで決まる価格というのがシンプルです。

火曜は
INPEX(1605)
の本決算です。好調を期待していますがどう転ぶか。ENEOS(5020)が好決算だったので期待しています。なんなら増配もお願いしますね。

ステーキ200g@のぐちハーツ店
本日はステーキ200gです

2024/02/11 11:01 別宅 634モデル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿