楽しい時間

楽しい事を忘れないよう,記録するブログです。

第30節 ロアッソ熊本戦 グランドプラザPV応援

2012-08-27 20:58:01 | カターレ富山
ロアッソ熊本戦はグランドプラザで
開催されたPV応援に参加しました。
キックオフ1時間ほど前に到着する
と、すでに多勢のサポーターが集ま
っていて、椅子には座れず、人工芝
に座っての応援でした

MCの久世さんがグランドプラザを
盛り上げてくれました。飯田、甲斐
吉健、明堂のサイン会も開催されて
ました。

ゲストにはレジェンドの堤選手。

キックオフ30分前から
「Leap-Blue」のダンスを初めて
間近で見ることが出来ました。。ダ
ンスも見事でしたが、ライカが一生
懸命勝手に踊る姿にグランドプラザ
は笑いが起きました。

どうしても勝たなければならない試
合でしたが、前半30分に養父の蹴
ったシュートがカターレ富山の選手
に当たり方向を変えゴールに吸い込
まれました。その数分後にFKから
決められ、前半で2失点になり、グ
ランドプラザは静かになりました。

先制しても逆転されて負けるチーム
が2点差を跳ね返すことは出来ずに
2-0で負けてしまいました。

降格圏内からはもちろん抜け出せず
残り試合も少なくなり、本当に厳し
い状況になっています。

残り試合を選手は全力で戦い、サポ
ーターも全力で応援する。残留する
には全力しかありません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿