楽しい時間

楽しい事を忘れないよう,記録するブログです。

第29節 ヴァンフォーレ甲府戦 勝点1

2012-08-20 20:07:23 | カターレ富山
首位ヴァンフォーレ甲府との試合は、
厳しい試合になると思っていたし、今
のカターレ富山の状態では大差で負け
るか、ヴァンフォーレ甲府に圧倒的に
ポゼッションされて負けると思って
いました。

しかし私の予想と違い、先制したのは
カターレ富山。決めたのはレンタル移
籍後、初出場の試合、わずか16分で
ゴールを決めてくれました。



試合は前半16分に國吉選手のゴール
で先制し、27分には甲府山本選手が
1発レッドで退場となり、11対10
の試合になり前半は1-0で終了しま
した。後半開始から出場した甲府の
フェルナンジーニョの多彩な攻撃に
守備がついていけずに失点して、
1-1の引分け、勝点1で試合は終了
しました。首位相手に勝点1は善戦し
たと言えるかもしれないが、今のカタ
ーレ富山には勝点3が必要でした。
そして1勝が

試合は引分けでしたが、スタメンで
起用され國吉選手が活躍したことが
明るい出来事になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿