楽しい時間

楽しい事を忘れないよう,記録するブログです。

第15節 FC東京U-23戦 追付かれて引分け

2019-07-06 20:20:27 | カターレ富山
第15節 FC東京U-23戦はcicでPV応援しました。数日後に受診する人間ドックのため、少しでも運動しようと南富山駅まで自転車で移動。

南富山駅で「みうらじゅんフェス」のラッピングされた路面電車に乗車!

南富山駅から富山駅まで、この路面電車を撮影するためスマホを構える人がたくさんいました。

スタメンは天皇杯2回戦の町田ゼルビア戦からGK太田選手以外の全選手を変更。

システムはリーグ戦では今シーズン初めての3-4-2-1。このシステムの変更は3日前の町田ゼルビア戦が関係してるのでしょう。

それとも、このFC東京U-23戦と合わせてスタメンを考えたうえで3DFを採用したのか、安達監督に聞かないとわかりません。

試合は前半ATに先制するも56分にカウンターから失点。何度もあった決定機で決めきれず、相手の数少ない決定機で決められ、勝てた試合が引分けで終わりました。

安達監督の試合後のインタビューではこの結果に対してかなり厳しいコメントが。

スタッツではシュート22本、CK10本。2点目を決めて勝たなければいけない試合でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿