楽しい時間

楽しい事を忘れないよう,記録するブログです。

背番号決定!

2018-01-22 18:48:35 | カターレ富山
オークスカナルパークホテル富山で「キックオフパーティー2018」が開催されました。私はシーズンパスをファン感謝祭で申し込んでおり、出席する資格はあったのですが、今シーズンも出席しませんでした。出席したサポーターのツイートを見て出席すれば良かったと少し後悔。

キックオフパーティーでユニフォームのお披露目と背番号が発表されました。昨シーズン在籍していた選手で背番号が変わったのは永井選手、佐々木陽次選手、西選手の3人。
背番号10番を背負うのは新加入の新井選手。練習試合で新井選手を見て、チーム内でトップクラスの技術を持っており、カターレ富山の中心選手になってくれると感じました。カターレ富山の顔としてマスコミに取り上げられれば、必ずサポーターが増えるでしょう。

背番号が決定したので、また開幕スタメンを予想しました。2列目には背番号10の新井選手。このスタメン予想は練習試合と背番号で選びましたが、今シーズンのカターレ富山は選手層が厚くなったので、誰がスタメンに選ばれるかはわかりません。もしかしたらシステムも違っているかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿