楽しい時間

楽しい事を忘れないよう,記録するブログです。

安達監督が9月度の月間優秀監督賞に選ばれました!

2019-10-11 17:32:24 | サッカー

安達亮 監督が2019 明治安田生命J3リーグ 9月度の「月間優秀監督賞」を受賞しました。

安達監督コメント
「9月のJ3月間優秀監督賞に選出され、大変光栄に思います。
この賞は自分というよりは、チームスタッフ、選手、クラブスタッフ、そしてファン、サポーターの皆さんが一丸となった結果だと思います。ただ個人的なことを言うと7、8、9月の受賞者が、自分の母校である市立船橋高校関係者で続いたことを嬉しく思っています。残り少ないシーズンも最後まで努力をしていきたいと思います。」

この優秀監督賞があることは知っていましたが、カターレ富山とは無縁の賞だと思っていました。

9月の試合結果を調べると、4チームが3勝していました。その4チームのなかで、カターレ富山が選ばれたのは3試合で12得点でゴールを量産し、さらに無失点だったことが選ばれた理由なのでしょう!

10月はガンバ大阪U-23に勝利し13日(日)にはロアッソ熊本と対戦します。

台風19号の影響で ロアッソ熊本戦はキックオフ時間が14:00から16:00に変更にはなったが、試合が延期にならずに、カターレ富山が好調なときに上位チームと対戦できるのは良かったと思います。

10月も優秀監督賞に選ばれるように、サポーターは応援しましょう!

写真はカターレ富山公式サイトより!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿