大好き!野菜の時間

野菜自給率100%を目標に無農薬栽培しています。

仕方ないね、カボチャ終了

2018年07月24日 | カボチャ
2018/07/14・16


豪雨、それに続く猛暑、
今年のかばちゃは耐えられず、ダウンしてしまいました。

で、結局、収穫できたのはこれだけ↓



白皮かぼちゃ「夢味」7個、バターナッツ7個、ミニカボチャ「ほっこり姫」5個

各2株×3=6株で
ちょっと悲しい結果ですが、仕方ないね。

ミニカボチャ「ほっこり姫」だけは瀕死の状態ですが、
生き残っています。



あと、数個は収穫できるかもしれません。





日焼けでダメにならないように藁を被せたりしていますが、
さて、どうでしょう?


KICKS(キックス) 全20色柄 ネックガード KAA-850 MOW-NVY 耳かけヒモ付き ラッシュガード素材 UVカット UPF50 + 男性用 女性用 首元 ネックカバー フェイスマスク フェイスカバー 紫外線対策 UV対策 アウトドア サバゲー 登山 バイク 農作業 日除け 首元 モノグラム柄
クリエーター情報なし
BLAN

私の日焼け対策はこれ。

*おまけ
柴ワンコ「りく」の暑さ対策はこれ。



冷え冷えバンダナ。保冷剤を入れてます。



結構、気持ちよさそうです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サツマイモの蔓返し | トップ | コンパニオンのバジルで自家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿