大好き!野菜の時間

野菜自給率100%を目標に無農薬栽培しています。

味春(キャベツ)を収穫しました。

2011年12月13日 | キャベツ
コンパニオンプランツのレタス、春菊に囲まれ、
不織布トンネルでしっかりガードされているので、
味春(キャベツ)がきれいです。





しっかり巻いているので、1個収穫しました。
なかなかいい感じです。



レタスも収穫しました。
かきとり収穫なので、とってもとっても減りません。
霜が降りたらとけてしまう?




*再生中のマルシェの様子です。

わき芽がたくさん出てきました。
もう少ししたら、
丈夫な1本を残して取り除きます。



上手く再生できそうな予感。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラダ水菜、1回目の収穫終了 | トップ | エンドウをまき直しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿