大好き!野菜の時間

野菜自給率100%を目標に無農薬栽培しています。

おすそ分け

2020年01月25日 | 菜園全般

2020/01/22

簡単更新です。

嵯峨の義姉が野菜を取りに来てくれました。

 

九条ネギ、ダイコン、おでん大根、

ビタミンダイコン、紅芯大根

 

ハクサイ、キャベツ、レタス、

サニーレタス、三重なばな、ホウレンソウ

 

後で追加、ブロッコリーも。

 

たっぷりおすそ分け。

消費が追い付かなくなってきているので、

たすかりました。

 

また、取りに来てください。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調かな? キャベツのリレ... | トップ | コンポストで生ゴミ堆肥 防... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoukomatuna)
2020-01-25 13:35:41
こんにちは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*いつも楽しみに拝見しています.*✿

とても丁寧な作業…楽しく愛情たっぷりに育てていらっしゃる様子が伝わってきます•*¨*•.¸¸♬︎
私も野菜を作り始めて数年〜試行錯誤しながら周りの先輩農家さんに教えてもらいながら野菜作り楽しんでいます(˘³˘ง)ง...♪*゚

嵯峨に義理のお姉様がいらっしゃるとか?( ⊙_⊙)パチクリ。
どっぷり嵯峨の私は〜キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ…もしかして~ご近所にいらっしゃるのかと思ってしまいました(笑)
mizko_okan (kyoukomatunaさんへ)
2020-01-31 07:31:46
コメントありがとうございます。

嵯峨の方なんですね。
ご近所さんかもしれないですね。

私も野菜を作り始めて10年になりますが、
いまだに試行錯誤しながらです。
年々の温暖化にも戸惑っています。

毎年、違うから楽しく続けられるのかも。

コメントを投稿