大好き!野菜の時間

野菜自給率100%を目標に無農薬栽培しています。

バナナマクワウリ 再び!

2022年08月02日 | 柴ワンコ

2022/07/29

バナナマクワウリが再び鈴なりになっています。

Σ⊙▃⊙川

 

7/20のこの収穫↓で終わったかな?

とおもったのですが、

 

 

撤収せずにほったらかしていたら、

な、なんと、

あっちこっちに実が大きくなってきました。

 

 

また、鈴なりです。

 

カラスに盗られないようにネットを再びかぶせました。

 

 

この記事の写真は7/29です。

現在8/2、さらに黄色く輝いてきました。

お盆頃には収穫できそうです。

 

美味しいバナナマクワウリ、

お盆に来る孫っちに食べさせてあげられるかも。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九条ネギ 干し苗づくり | トップ | オクラ「ダビデの星」 収穫... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mg5)
2022-08-03 03:53:35
うどんこ病にもなっていませんね。
何か薬でも?
返信する

コメントを投稿