大好き!野菜の時間

野菜自給率100%を目標に無農薬栽培しています。

プランターのイチゴが元気です。

2011年11月25日 | イチゴ
自宅の庭のプランターに植えたイチゴが元気です。

植え付けの様子→10/29

ハンギング




プランター(小)


プランター(大)


週1回のペースで液肥をあげているおかげで、
立派なクラウンが育っています。
畑のいちごよりも元気が良いかも。

昨日からグーンと寒くなりました。
防寒対策は、どうしましょう。
屋内に取り込む……
もみ殻を播く……くらいではダメかな?



今日は畑の作業はなし。
いろいろ収穫しただけです。
白菜(黄ごころ85)も収穫してみました。
まだ、まきが甘いようですが、柔らかくて美味しー

 



*おまけ

庭の八朔が色づいてきました。
豊作です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンドウのタネをまきました。 | トップ | 二年子大根が発芽しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿