大好き!野菜の時間

野菜自給率100%を目標に無農薬栽培しています。

ふっくらしてきました、玉ねぎ。

2011年04月11日 | 玉ねぎ
恵みの雨でしたね。
畑では、
いろいろな野菜がぐっぐーと大きくなっていました。

まずは、
早生の玉ねぎ!
色白、ふっくら、美人になってきました。

   



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキバイキングに行ってき... | トップ | 本葉が出てきました、ニンジン。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早生の玉葱 (トマト野郎)
2011-04-12 06:07:15
はじめまして。
いつも拝見させていただいています。
早生の玉葱こちらのブログにもひつこいぐらい
写真掲載しているのですが毎日大きくなるのが
判るくらいです。お互い楽しみですね!
返信する
トマト野郎さんへ (mizko_okan)
2011-04-12 18:22:08
コメント、ありがとうございます。
こちらこそ、いつもそちらのブログにお邪魔させていただいています。
コメントいただけるなんて夢のよう…。
野菜作り1年生で、玉ねぎも今回が初めて。
途中、マルチを張ってるときの追肥の仕方が分からなかったり、
霜柱で、玉ねぎが土から飛び出してしまってあたふたしたり…
いろいろありましたが、何とか順調に収穫が迎えられそうです。
毎日ふくらむ姿に、わくわく、どきどき、メロメロです。
これからも、いろいろ野菜作りの参考にさせていただきます。よろしくお願いします。。
返信する

コメントを投稿