見出し画像

みづはの瞳

お久しぶりです⭐

入院は1週間ほどで、術後も順調、無事退院できました✨😊✨

病発覚してから自分の身体のことでアタマがいっぱいで、子ども達(鉢植)のお世話が疎かになってたから、春の植え替え・剪定・配置換えやお掃除が大変だったーーー💦

あと、衣替え。

3月からちょっとずつやっていくような事を4月にまとめてやる事になって、連休明けまでかかってしまった😅

だって外出しても、家の中でも、3時間くらいが活動限界なんだもの。

1度目の入院の時はアレ?思ったよりシンドいな??って思っても、イヤ、わたし手術して元気になったし!!ってムリヤリ身体動かしてたけど、もう出来ないな~

ハイ、無理でーす! 諦めついた。

あ、疲れた・・・と感じた時点で横になる。2〜3時間寝たら充電完了。使ったエネルギー分即補充。コレが大事。
スマホと同じ。
0%まで使い切っちゃダメなのだ。
20〜30%でもキツイ。
50%くらいで充電する。
で。
もう、フル充電なんてできないんだよね。
80%充電できたら上出来。

手術&入院する度にLife削られてくんだな~って、2度目にしてわかったよ。

今回も生き残れたことに感謝して、
日々、
自分の趣味の時間を大切にして生きたいと思います!
       💗 💗 💗

    ✨それではご覧ください✨
      私の作品たちを


        グラスデコ

      蝶々にチャレンジ


       ピンブローチ

    水引とフェルトで作ってみた

       ピンブローチ
      フェルトフラワー①

       ピンブローチ
      フェルトフラワー②

ピンブローチ台を30コ入り!とかでまとめ買いしたので、いっぱい作れちゃうぞ
               (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠♡


       ヘアクリップ
       水引とフェルト

これね~
我ながら良い感じに仕上がったと思うんだよね!(ӦvӦ。)

 
       どうでしょう?





コメント一覧

mizdha
Passyさま
温かいお言葉ありがとうございます✨

そうそう季節の変わり目がシンドいんですよね
(;´∀`)

仕事でも趣味でも
エネルギー使い切っちゃうタイプなんだということに最近気づきました。

なので今、
使い切る前に休む!を習得中です〜
Passy
mizdhaさん、おはようございます♪

術後に迎える季節の変わり目...どうかお大事にお過ごしくださいね。
大切な「趣味の時間」を大いに愉しんで...笑顔の日々となりますように....。.:*・゜
「50%」くらいで充電♪いいアイデアですね♪
私も真似してみようかしら...などと思っていますよ。
できることからゆっくりスタート...愉しく充実した日々をお過ごしくださいね...
御身お大切に...
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わたしの手作り作品」カテゴリーもっと見る