見出し画像

みづはの瞳

小さなお花

    久しぶりにお花を買った🌷

 菜の花、コデマリ、アルストロメリア、
 ガーベラ、かすみ草、桃の花 🏵️ 🌼 🌸


   🏵️ 春の黄色って元気をくれる。
   軽やかなレモンイエローの菜の花

 🌼 小さな花が集まって咲いているのが
      可愛いコデマリ
   柔らかくしなる枝の形も好き。

 お花が身近にあるってやっぱり落ち着く。

  庭のピンク雪柳も咲き始めてきたから、
  もう少し咲いたら摘んでこよう

     🏵️  🏵️  🏵️

  お花を眺めてたら作りたくなった。

    🌼 フェルトフラワー 🌼   

   PieniSieniのかわいい
     フェルトフラワーキット

    監修 PieniSieni
  キット提供 サンフェルト株式会社
    2021.3.1初版発行
   
    キットブックを買ったまま
    放置してたのよね〜 (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


1個め


2個め


3個め

せっかく作ったのでブローチにしてみたよ💗





  ブローチ台なくなっちゃったので
       お花だけ☆

    針と糸でビーズ通したり、
 縫ってお花の形になるように絞ったり、
    思ったより手間かかるぅ~

 でも、わりとイメージ通りに作れたの
     とっても満足 (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

     🌼  🌼  🌼

   ついでに水引のお花も 🌸 🌸 🌸

      久しぶりだ〜〜〜!









  1個だけピンブローチにしてみた。

    あとは、どうしようかな〜





コメント一覧

sevunn0007
まだ1ヶ月です。
過去投稿見てください。

アナウンサー志望、
45年間コンビニ🤣
mizdha
@sevunn0007 sevunnさん、初めまして。

『コメント会話が楽しみ』にとっても共感です✨
私もいろんな人とお話してみたくてブログやってるので!

コメントおじゃましましたら
よろしくお願いしま〜す😊
sevunn0007
みずはさん
おはようございます♪〜
ありがとうございます♪
なんとか、返コメできました😛
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わたしの手作り作品」カテゴリーもっと見る