心Cafe 〜Kuga Chanの目指す道〜

過去から学んだ色んなこと。こんなやり方も、こんな考え方もあるのかと思って頂ければ幸に思います。

幸せのパンケーキ

2019-09-19 22:40:33 | グルメ
先日、数年振りに約150kmのロングライドを完走したkugachan。

頑張れたら、パンケーキをご褒美に食べさせてくれる、と言う約束をしておりました。
多分、これまで、60km程が頑張っても走行出来た距離ですので、今回は凄く褒められちゃいました(^-^)

「よぉ頑張ったな!」と言われるって、何歳になっても嬉しいものですね(*^▽^*)

そして、本日、連れて行ってもらいました~♪


幸せの』パンケーキ♪
ブログやら、インスタやらで良くお見掛けし、絶対食べたいパンケーキだったので、お願いしてみると、あっさりOK!と(*^▽^*)v
でもね、迷うんですよね~。

行く前からお店のインスタを見たり、MENUを見たりしながら、どれにしようかなぁ~と・・・。
でも、最初はやはり、パンケーキそのものを食べてみたいので、Simple is bestかなぁと。
基本のパンケーキにホイップだけ追加してもらって・・・。

え?パンケーキ?
泡を食べてるみたいなんですけど!!!(@◇@)
ふわふわ、もちもち的なパンケーキは何度か食べた事もありますが、パンケーキの皮を被った泡!と言う表現が似てるかな???

パンケーキは注文してから軽量、泡立て、焼きに入りますので、時間が掛かります。
なので、ココで、先にCoffeeだけ持って来てもらって、お勉強しながらパンケーキが出来るのを待ちたい・・・♡
と、つい思ってしまうのでした(^_^;)

Coffeeはお代わりしたっていいじゃない、お勉強のお供に1杯、パンケーキのお供に1杯と、ゆっくり出来そうなインテリア。
そう、お洒落な高級感と言うより、ちょっとこ洒落たお家のLDKと言った感じで、落ち着き感半端ねぇ(*^▽^*)

勉強も捗りそう~。
ですが、人気のお店ですから、予約も多い事でしょう。
平日の空いてる時間に、パンケーキの待ち時間+食べる時間+余韻を楽しむ時間くらい・・・と言っても、1時間半は滞在出来るな( ̄▽ ̄)

今度は本を持って行き、お勉強をしながら美味しいパンケーキを頂くとしましょう。
今日、行ったお店なら、よく利用するスタジオのすぐそばでもあるので、ママチャリ範囲だし☆

また、近い内に行こう~(*^▽^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿