心Cafe 〜Kuga Chanの目指す道〜

過去から学んだ色んなこと。こんなやり方も、こんな考え方もあるのかと思って頂ければ幸に思います。

カウンセラーの休日(前編)

2019-08-03 21:19:30 | カウンセラー
カウンセラーの・・・と言う程のものではありません(^^;)
タイトル的には「アニメな休日」かも。

今日は日がな1日、TVにくぎ付けのkugachanでした📺

アニメ見ながら何でも出来るしね。

PCも筋トレも。

2つの事を同時進行しても、どっちも集中出来ますよ♪
昔から勉強は特に、TVが点いていた方が進むくらいです。
そうそう、いつだったかのNEWSでも、自室で勉強するよりリヴィングで勉強する子の方が成績が良いとも聞いた事があります。
そう言う感じのかな(^^;)

で、今日は午前中にお花にお水あげたりとか、ウロウロする用事は済ませて、お昼からは「黒子のバスケ」や「転スラ」そして、仕上げは「銀魂」を見てました(^-^)

長男君に「何回見てるの?」と言われる程何度も見ているのですが、何度見ても面白いものは面白い🎵
銀魂はふざけまくって居る中に感動する物がある⭐

ちなみに、実写版は劇場に見に行きました~(*^-^*)
TVでも見ました~🎶

今日は「万屋よ永遠なれ」を見ました。

何年たっても、変わらずバカやってるってある意味深いとkugachanは思います。
そして、羨ましいとも(*^-^*)

こんな仲間が居たら良いなぁ~って。
そして、周りの人には是非、そんな仲間を作って貰いたいなぁとも。
次の実写版は、是非、この作品をして欲しいです。

アニメって、子供だけのものじゃない。
大人だけのものでもない。
日本の作品だからって日本だけのものじゃない。
世界中で楽しんで、世界中の人達に夢を持ってもらいたいなぁ~🎵
と、少々大きな事を考えてしまうkugachanでした(^^;ゞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿