心Cafe 〜Kuga Chanの目指す道〜

過去から学んだ色んなこと。こんなやり方も、こんな考え方もあるのかと思って頂ければ幸に思います。

カウンセラーの休日(後編)

2019-08-03 21:21:08 | カウンセラー


これは、kugachanのビジョンボードの1つです。
ど真ん中に札束が貼り付けておりますが、必要な物です。
このビジョンボードの上部はkugachanがメタカウンセラーになる事を、下半分は本当にしたかった事があったけど、いろんな都合で出来なくなり、他の面からプローチ出来るのでは無いかと考えてのビジョンボードです。

お金は、いくらあっても、余る事はありません。
その為にも、メタカウンセラーになりたいのです。
もちろん、クライエント様には寄り添いますよ(*^-^*)b

そして、その先に、TVも安全な水道も、病院も学校も無いような場所に、自分達で村興し?が出来るように持って行きたいと願っています。

マンガもそのテキストです。
こんな風になりたかったら、元気に生きなくちゃ!
元気に生きて、学んで、より良い生活基盤を作ろうという気持ちになって欲しいですよね。

その為には、多額のお金も必要でしょう。
だから、札束の写真も貼り付け、いつでも見れるようにPC机の上に置いています。
国境なき医師団と話しをして、何が必要なのかも話してみたい。
けど、元金が必要ですからね~(*^-^*)

マンガのように、楽しく、けれど、辛い事も乗り越え、それを笑いに変えてしまう銀魂はすごいと思おもうんですよね?

どう、行動に出れば良いのか思案中です(^^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿