主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

防災訓練

2023年11月19日 14時33分30秒 | 日記

昨日の強風は止みまして今朝はピカピカの良いお天気です。

きょうは、部落の防災訓練がありました!
ツナとキノコのパスタ、無洗米で塩むすびなどカセットコンロがあれば出来るポリ袋を使った料理を習いました。
塩むすびは普通に美味しかったのですがパスタは非常時なら食べられるかな?と言う感じでした!

めったに会わないご近所さんも参加していたので良い交流でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小物入れ | トップ | エコバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事