美山ブレッドのおいしい日々

岐阜県の美山でのんびり暮らしています。
miyama-breadで野菜ラスクを販売しています。

食パン

2014-08-24 08:25:40 | パン
今朝は、食パンを焼いてます。



今、焼き上がった食パン。今日は、おとなしい、お行儀のいい、食パンたちです。
もう少しわんぱくでもいい大きくなって欲しかったけど、、

今日のご注文は、10本。
あと少しでき出来上がり。

仕事が終わったら、主人とランチにでも行こうかな(*^^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです~★ (いっちゃん)
2014-08-28 00:15:53
OSAKAのいっちゃんです!

京都へHPの講習、お疲れ様でしたね ^0^

こんなにおいしそうなパンやラスクを作ってお店を出してるなんて、感激!!

ぜひ、パウンドケーキも作ってほしいです!!!
コーヒーとケーキでくつろぐのが至極の時間な私★
風味豊かなやさしい甘さのジューシーなパウンドケーキ、待ってます!!

次回、大阪に来る時には、ぜひ会いたいですね ^0^
返信する
Re:おひさしぶりです~★ (miyama-bread)
2014-08-28 09:14:34
いっちゃ~ん☆ お久しぶり、元気?
コメントありがとう。

いっちゃンに喜んでもらえるようなパウンドケーキ作ります。
出来たら大阪まで持っていきます。

待っててね。
返信する
首をなが~くして! (いっちゃん)
2014-08-31 08:09:41
うれしい!待ってます!
ぜひぜひ、きてください★

本当は、そちらの美しい自然と空気の中で時間を忘れて、美味しいお茶とお菓子で寛ぎたいです。。。
いい場所ですね。
ゆとりができたら癒されに行きたいです。

そのときは、よろしくお願いします!
返信する
Re:首をなが~くして! (miyama-bread)
2014-09-03 11:27:08
是非是非美山にも遊びに来てね。
み~んなで窯でピザ焼いて、ピザパーティやろうよ。
わ~い!楽しみが増えたわ♪
返信する

コメントを投稿