みやぎ 星野文昭さんを救う会

無実の無期懲役囚・星野文昭さんの再審開始と早期釈放を実現するために、宮城県を中心に支援を広める活動を行っています。

絵画展2018のチラシができました。

2018-04-17 18:22:56 | 絵画展


主催は 昨年同様、みやぎ救う会・みやぎ連帯ユニオン・婦人民主クラブ全国協議会宮城支部。チラシ・ポスターも準備されました。各開催会場エリアごとのスタッフ会議も次々に予定されています。
獄中43年の星野文昭さんの即時解放を広くアピールしましょう。全国で行われている絵画展は星野さん解放の世論を大きく作り出しています。昨年来の四国更生保護委員会への釈放要望運動は今年前半が勝負です。星野さんの刑の執行開始から30年となった昨年7月24日から1年以内に更生保護委員会が星野さんの「仮釈放審理」を開始することが明らかになっています。3月には保護監察官による文昭さんへの面接も行われています。闘いは重大な段階に入りました。絵画展を成功させましょう。更生保護委員会に対する「星野さん即時解放の要望書」を集めましょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵画展へ行きました (宇宙人)
2018-05-13 14:34:33
初めまして。今日、埼玉県の浦和で開催されていた絵画展に偶然お邪魔してきました。駅前でチラシを配っている人がいたので、それを見て足を運びました。とてもきれいな絵でした。こんな方がいらっしゃるとはこれまで知らなかったので、驚きました。もし著作権の問題がクリアされるようでしたら、インターネット上にいくつかの絵を選んで展示されてはいかがでしょうか。例えば、インスタグラムやツイッターに載せれば、10代から20代にかけての人たちが見てくれると思います。そこから、絵を描いた方がどんな方なのか、を知ることができるようにリンクを貼るなどしておけば、絵画展に行けない人もこの方のことを知ることができると思います。例えば、ですが、チラシを印刷するお金を、少しこうした作業をどなたかにお願いする費用に当ててみてはいかがでしょうか。より多くの方が、星野さんの絵やご自身の置かれている状況について知る機会を持てるように、祈っています。

コメントを投稿