机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

風邪を

2007年01月27日 | 日常
ひいてしまいました。
一昨日あたりからどうものどが痛いなと思ってたら、やっぱり風邪でした。
昨日はのどがちょっと痛くて会社で電話に出るのも少々難儀してたわけでして。
まぁ、風邪をひくたびに毎回言ってるんだけど、馬鹿じゃなかったんだと少し安心してます。

で、今回もやっぱりCCレモンの1.5リットルを2本も買って、ビタミン補給に勤めております。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっち~)
2007-01-27 19:48:32
やっぱり風邪だったのね~(^0^;
あったかくして水分いっぱいとってゆっくり休んでね!!お大事に!
返信する
ありがと^^ ()
2007-01-27 20:59:06
うんうん、やっぱり風邪でした。
何とか明日で山を越えないとねぇ…。
返信する
Unknown (Pooh)
2007-01-28 21:13:53
風邪ですか
今年はまだ風邪をひいていない私・・・バカがばれる

体調が悪い時はポカリが良いですよ。ゆっくり休んで早く治るといいですね
返信する
はい^^ ()
2007-01-28 21:18:09
まぁ、馬鹿だとか馬鹿じゃないってのは、ただの冗談ですから^^;(負け惜しみ、とも言うw)
とにかく、水分補給が大事なんですね^^
もう大分よくなりましたよ。

風邪薬とCCレモンとチオビタドリンクが効いたようです。
返信する

コメントを投稿