机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

その言葉、おかしいだろ?

2007年09月11日 | 日常
何故かわからないけど、ポロッと出ちゃう変な言葉。
思いっきり電話で言っちゃいました。
道路工事をやるので…、という電話がかかってきて、その中で「あー、真ん中をガリガリ掘るんですね」と言っちゃった私。
向かいの係長も「ガリガリ、って何だ」と言ってましたが。
出てきちゃったものは仕方ないじゃん…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはヽ(´∀`*)ノ♪♬ (ありす♪)
2007-09-12 13:40:38
擬音でいいのか?w
思わず、イメージしてた音を発言したのねぇ
ブーブー みたいなw

(ノ∇≦*)キャッヒャヒャ♪
心のどこかで…赤ちゃんこ・と・ば…を
返信する
いいんじゃない? ()
2007-09-12 20:38:20
向こうには伝わってるし
大丈夫なんじゃないかな?
ほかにも、「むりやり」を「むりくり」と言ってみたりしたのだw
まぁ、通じてるようだからいいのだ~♪
返信する

コメントを投稿