机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

バスの車窓から

2007年09月13日 | 日常
仕事でバスに乗って、何気なく外を見ていると、携帯ショップの窓に何やら大きな色紙に文字を書いて張ってある。
信号待ちの間に見てみたら、クイズだったわけで。

おばあちゃんが10人集まってアントニオ猪木のモノマネをしています。おばあちゃんたちの職業は何でしょう?

って問題なんですが…。5秒ほどで解けました。
暇つぶしにもなりやしねぇ…、と思った夜でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pooh)
2007-09-15 14:24:48
答えがわからない
気になる・・・教えてください
返信する
Unknown ()
2007-09-15 20:19:40
えーとですね…。
答えをここで言っちゃうのも何なんで、答えを別ルートでお教えしますね。
返信する

コメントを投稿