机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

さぁ、大変だ…

2007年09月06日 | 日常
今日は午後からなんだか疲れる会議をしてきました。
誰が主導権を握ってるわけでもなく、全員が事情を把握してるわけでもない。って状態で、予定では2時間だったのが30分ほど予定をオーバーしてました。

それから会社に帰って、机の上にたまった仕事を片付けて帰ったら、何故か母上が怒っている。
何事かと聞いてみれば、孫をめぐる嫁と姑の問題だそうで。
そうなると、もう止まらない母上。抑えてるんだろうけど、今までたまってたものが色々と出てましたよ。
弟の嫁と母上の問題なので、すすんで中に入るわけにも行かないので、黙ってましたが、今後どうなるのやら…。
怖いです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (うっち~)
2007-09-07 07:22:18
仕事も大変やのに、家では嫁VS姑か~
嫁姑問題はだいたいどこの家庭にもあるからねぇ
まあ、弟くんは嫁の味方をしちゃらんと嫁はつらいからね
たぶん母は聞いてもらうだけでも気がはれるだろうから話を聞いちゃりや
でも孫のことなら夫婦にまかせてほっとくのが一番かもね
返信する
Unknown ()
2007-09-07 20:22:48
まぁ、自分のじゃないところが唯一の救い、だね。
何て言えばいいのかなぁ…。説明するのにもいい言葉が出てこないんだよね。
この後の状態をうかがうことにするよ。
返信する
Unknown (Pooh)
2007-09-07 23:43:53
うちも母と兄嫁の問題が
巻き込まないでぇ
返信する
Unknown ()
2007-09-08 10:02:35
やっぱりどこのおうちにもあるんですね。
出来れば、話を大きくしないで、とか巻き込まないで、とか色々思っちゃいますよね…。
仲良くやって欲しいんだけどね~。
返信する

コメントを投稿