机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

どうしたものか

2007年09月02日 | 日常
HDDレコーダーを使い始めて、番組をいくつか撮ってきたわけですが、そろそろ残りの容量が少なくなってきたわけで。
まぁ、そろそろ番組の整理をしなきゃいけないなと思うんだけど、ちょっとだけ気になる番組が。
NHKの「美の壷」って番組なんですけどね。そう堅苦しくないし、綺麗に撮影してるし、なかなかに面白いわけでして。
消すのはどうももったいない気がしてるんだけど、そのまま置いておこうか、DVDへコピーしようかどうしようか悩んでます。

どうしようかなぁ…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (うっち~)
2007-09-03 08:41:07
DVDにコピーしといたら?
いつでもまた見たくなったらみれるしね
返信する
そうだねぇ ()
2007-09-03 19:59:39
とりあえずやっといた方がいいのかな。
じゃあ、まずは要らない部分の削除からしなきゃね。
返信する
Unknown (Pooh)
2007-09-04 19:04:28
それは是非DVDへコピーして保存ですね♪
見たい時にまた見れるし
返信する
やっぱり ()
2007-09-04 21:07:43
そうなるかぁ~。
では、暇を見つけて編集します~。
ありがとね^^
返信する

コメントを投稿