机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

やな夢見た…

2007年09月24日 | 日常
朝から、いや、朝だからこそ夢を見たんだろうか。
目が覚めた後、ふとそんな事を考えてしまったわけだけど。
どんな夢を見たかというと…。

私との関係のこじれて連絡も取ってない男(A)とその嫁(B)がいて、その間に入って申し訳なく思っている人(C)がいる。
で、私のところにCから「今、AとBと一緒にいるから来ないか?」と言われて、Cと一緒に行ってみればAとBは話もしたくないのかどうかは分からないが、そっけない挨拶の後は自分たちのことに夢中になって私はないがしろ。

おそらくCはこじれた関係をどうにかしようかと思ってくれて連絡をくれたんだろうけれど、Cには悪いがこっちとしてもそのような態度をとるのなら、こっちも無理に関係を修復しようとするつもりはないわけで。
もともとの原因はAにあるわけだし。

まぁ、そんな状態なので結果的にはそれぞれ勝手な別行動。状況が状況だけに当たり前な話ですけどね。
そうこうしているうちに夕方になって、そろそろ帰ろうかという時間になったんだけど、Cは用事があるそうで、少し前に帰ってしまい、AとBに言ったって無駄なことは分かってるんだから、バスで帰ろうとしたんだけれど、どうもどこを通ってるのかがさっぱり分からないので、電話で聞こうとしたら番号が違ってる。
もうどうすればいいんだろう、って悩んだところで目が覚めた。

もう何だか目覚めが悪いったらありゃしない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pooh)
2007-09-24 20:18:34
わぁお
それは目覚めの悪い夢
夢って現実のように感じることがあるから恐い
返信する
ホントに… ()
2007-09-24 21:08:56
もう寝覚めが悪いったらありゃしませんよ
やっぱり、調子が悪い時にはこんな夢も見るものなんだろうかと起きたままの状態で考えましたよ。
ホントに、現実のような夢でしたねぇ…。
返信する

コメントを投稿