机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

久しぶりに

2006年05月28日 | 日常
何だか何もかにもが停滞気味なので何かせねば、と思ってごそごそと色んなところを探っていたら、「みんなのゴルフポータブル」が出てきたので、やってみたら……。
かなり下手になってました。なんで1番簡単なコースで-10も出せないんですか…。(やりこんでた時はそれくらい普通だったのよ^^;)
しかし、上には上がいるもので、参考にでもなるかなと思って検索してみたら-26(だったはず)も出してる人がいる。しかもわんさか。
私は-20が最高なのに…。
まぁ、とりあえずしばらくはこれをやる事にします。だって、まだ最後までやってないんだもん。
最初からやろうかと思ったけど、それも時間がかかるからやめました。
のんびり、いつでも手持ち無沙汰な時に出来ればいいや。と。
だからスコアが少々悪くても気にしないで進める事にしますよ。昔はパー以上なら初めからやり直してましたけどね。
本当の敵は相手じゃなくて自分なのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿