机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

歳とりました

2008年04月01日 | 日常
今日から新年度が始まったわけでして。
ついでに私もひとつ年をとりました。何だかねぇ、もう30歳を超えると、いくつでもあんまり関係ないような…。

仕事も何だかワタワタしてるし、あんまりいい誕生日ではなかったんじゃないかと思う。

今年もいい事がたくさんあればいいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arisu)
2008-04-02 21:57:45
お誕生日おめでとうw
確かに30歳過ぎると‥なんか‥
気持ちも体も‥がたがw

今、精神的に病んでるから 特にそう
おもっちゃうよ‥

もう少したら? いい事でもあるかな‥
返信する
Unknown ()
2008-04-03 21:05:39
そうなんだよねぇ、何だか体も30を過ぎるとねぇ… --;
年取ったなぁって思うわけさ。

あらま、大丈夫かい?
お役に立てるなら、なんでもしますよ。

きっといい事があるさ^^
返信する

コメントを投稿