机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

花見

2008年04月02日 | 日常
家の近くの小さな公園。桜が何本も植わっていて、それぞれ咲く時期が微妙に違うんだけれども、もう見ごろを迎えてて、今度の土曜日あたりに花でも見ながらお茶でも飲もうかと思いつつ、帰っていると…。

公園になぜかボンボリが。
何故だろうと思ったら、ボンボリの下で宴会をしてる人たちがいるわけで。
いや、なかなか楽しそうでよさそうですなぁ…。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (うっち~)
2008-04-03 06:53:34
お花見か~

いいねぇ

日曜日は雨みたいだから行くなら土曜日だよ

私も土曜日どっかに桜見にいってみようかな
返信する
Unknown ()
2008-04-03 20:54:03
あらま、日曜日は雨なのね…。
そりゃ早く行かなきゃいけないねぇ。
どこかいいところあるかな…?
返信する
そうやねぇ (うっち~)
2008-04-04 00:47:19
山田とかきれいみたいよ
ちょっと遠くならひょうたん桜もおすすめかな
返信する
Unknown (Pooh)
2008-04-04 20:41:58
お花見したいなぁ
返信する
Unknown ()
2008-04-05 10:37:40
to うっち~さん
うんうん、山田の鏡野公園とかきれいだよね。
ひょうたん桜もあったね。どれもきれいでいいよね

to Poohさん
したいですよね。
時間が合えば、行って見ませんか~??
返信する

コメントを投稿