机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

疲れたよ

2006年05月13日 | 日常
今週の後半は本当に忙しくて忙しくて…。
まぁ、それでもいつもどおりの時間に寝る事が出来てたので何とかなりましたが。
しかし、急に書類の提出が月曜日に決まり、慌てて大量の部数を用意するのに色を塗るページがあって、それに一番手間がかかるわけで。それにかなりの時間を要するんだけれど、その合間に電話が鳴るし、外にも出かけなきゃいけないし…、と言うのでなかなか前にも進まず、夜は講習で仕事が遅くまで出来ないので一部は家に持って帰ってやりましたとも。
で、今日も休みなのに仕事をしてやっとこさ仕上げましたよ。
あぁ、ホントに疲れたなぁ…。
今晩はぐっすり眠れるようだなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿