Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

さかいゆう

2019年04月22日 | 音楽
Zepp Divercity Tokyo

今アルバムはジャズっぽさが強いので
ライブもそのセッション感が強調され
迫力あって、圧倒された。
ゆう君本人のパートも音源にはない
フレーズがあったような?
ゆう君の無茶ぶりに応える腕利きバンドメンバー
さすが。

今アルバムの中で若干系統が違うから
もしかしてやらないのかなと思ったら
『最後栄光』まさかのオーラス。
実はこの曲が今アルバムでは一番好きで
歌詞が好きで、なんか私の心の琴線に触れる···
(ちょい泣きそう)

土岐麻子と二人で歌う『How Beautiful』は
フワフワ、夢見心地だった~
(土岐ちゃんの話し声好き
←女性のどちらかというと低めの落ち着いた話し声好き)

「今アルバムはジャズっぽさが強い」と書いたけど
HIP HOP色も。
ラッパーがゲスト2曲もあるし











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。