Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30

2017年03月18日 | ラジオ・TV・ネット
ゴスペラーズ(酒井・北山・安岡)





ダメだ、電光掲示板の文字写らない

ゲストコーナーは16時からだけど
番組最初から見るわけだね

ローテーション、回転が早くて忙しい
しかも最前列の後はいったん見えない場所へ待避

座り位置は奥から酒・安・北

名前を言うように言われ
安岡君が右手で酒井君にキュー出して酒井君名乗り
次に左手で北山くんに促して北山君が名乗り
最後に安岡君
酒井さん「どーも(拍手)」(違うかも)と
書かれたスケッチブック掲げ
(登場時or自己紹介後?)

最初の方で安岡君がニューアルバムを
掲げてみせた。

北山君、いったん座った後立ち上がって
「どのくらい人いるのかな?」とでも
いうように観覧エリア見渡した。

酒井君、アルバムの歌詞カード開いたり
ディスクの盤面(銀色無地?)
見せてくれたりした。

『Fly me ~』かかってる間、北山君
曲に合わせて両手人差し指で机叩いてた。
酒井君はちょっと手持ちぶさたそうに
太ももをさすってるように見えたけど
すぐ会話始まった。
安岡君は髪短い方が若く見えていいと思う

北山君は眼鏡かけてたけど
写真撮る時だけ外した。
(そういう外に出すものは細かくやってるんだね

酒井君がしきりに掲げてくれてたスケッチブックの
「ありがとうございます」
最後に退出した北山君
さらに全員送り出した森久保さんも掲げた。

ローテーションが忙しかったり
見えない場所へいったん待避したりで
話はちゃんと聞けなかったけど
普段に近い姿をしかも間近で見られて
行ってホントよかった(^o^)

http://web.bayfm.jp/pcdj30/2017/03/18/17318-roomno-67%E3%80%8C%E3%82%B4%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%8D%E6%A7%98/

観覧前にお昼
イクスピアリのフードコート
たぶんここ
ハノイ 36 ST(ベトナム料理)



イクスピアリ4階に舞浜地ビール工房がある
ということで来てみたけど、見学できない?
(レストランに入れば見られる?)
でも向かいのバーでルネッサ~ンス





https://www.ikspiari.com/harvestmoon/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。