Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

東京03

2008年05月24日 | お笑い
第7回単独ライブ『スモール』
草月ホール

「お気に入り」に登録してたと思うが
全然情報が来てなかった。
角田くんがプラトンに出演の際の告知で知った。

よかった。
ますます好きになったと思う。
また次回も来たい。
約半年ごとにやってるようで、すごい。
特に誰が好きというのがないんだよなぁ。
まあ、つっこみという立場柄か、比較的、飯塚くんなんだけど。
(年上に感じる)

アンケート出さなかったけど
「どのネタが一番おもしろかったか?」と言われると
分からなくて。
『義兄弟』とかは結構凝ってるというかブラックだし
『チーム』『営業スタイル』とかが分かりやすくていいかも。
『角田の紹介』
お笑いというより、普通に恋愛ものとして
どきどきしながら見てしまった。
豊美の(「明美」じゃないんだ)
「晃広でいっぱいなの!」
という叫びに、ぎゅっとくる。

オリジナル曲もよくできていて、すごい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。